三人漫画サークル「かなり弧」のお知らせ、など。


by koisucyou

コミケ新刊あります!

d0038685_12161524.jpg

30日(水)
西地区 し 06a
「かなり弧」
です。

一年に一冊しか新刊出さないよぼよぼサークルと化していた私たちが、原稿持ち寄って久し振りにコピー本を作りました。
まさかのR指定です。
ちょっと大人向き。

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
# by koisucyou | 2009-12-27 12:16
ご無沙汰しております。
「かなり弧」は10月18日の関西コミティア参加させていただきます。
夏コミ新刊(…)持って行きます。
スペースナンバーはA-51です。
ふなびはおやすみなので、みえはるとまったりしてると思います。

おそらく暇すぎてくだらないことをしゃべっていると思うので、私にスケッチブックなど描かせていただけると嬉しいです。
そうしたらさすがに静かにしていると;

よろしくお願いします。
d0038685_3115257.jpg

[PR]
# by koisucyou | 2009-10-01 03:12

まにあわず

d0038685_0325721.jpg

今回の雑誌の締切り勘違いしてました。今日まででした。
でも間に合わなかった…
大体コレ前描いた絵の書き直しだし;出さなくてよかったのかも。
新しい絵をかけ!というお告げなのかもしれません。
がんばろ。
[PR]
# by koisucyou | 2009-07-22 00:32

携帯から

d0038685_110223.jpg

携帯から初投稿です!
知らなかった…このページ携帯から更新出来るんだ?!
頑張りますとかいってたイラスト投稿…頑張れてません。この雑誌季刊発行だからなんとか毎号出せてますが、頑張れてませんね…。入選止まりでした。でも、凄い。入選でもちゃんとコメントつけてくれるんですね。
次の締切りは13日
ほかのジャンルで描いてるものと締切りかぶってます;
でも前描いた絵の焼き直しを出してみようかな。
なにも出さないのはもったいない。

あ、夏コミ「かなり弧」受かってますv
ふなちゃんが申込みしてくれると強いな。。。
今回の三人誌の新刊テーマは「変態、または変わった形の愛」です。
あるいみ全てを内包している大きすぎるテーマなんでネタが絞り込めずに困っています。
スペースナンバーは…すいません;今度聞いておきます。。
[PR]
# by koisucyou | 2009-07-04 01:10

残ってました。

d0038685_21464865.jpg



一月に出した絵はどうにもダメだと思ってましたがどうにか佳作に入ってました。
誰か見てくれた人がいたんだ。
ありがたい。

結果発表のあった雑誌は結構前に発売になっていたのですが、忙しくて昨日やっと見て来ました。
しかし雑誌の紙面に自分の絵が見つけられませんでした。
「後一歩」の欄にも名前がなかったので、そこまでダメだったのか…と落ち込んで、絵をもっとよく見て研究しておこう、と思ってもう一度見てやっと気がつきました。
あ、これ、私が描いたやつだ。。。って。
ちいさく載せてもらえていた。
下絵をちまちま清書してしまったせいか、全然自分の絵のような気がしない。
自分で描いた、という思いいれがなかったら、目に留まらない絵だなと思いました。
やはり、細かいだけの絵って魅力がない。

次もがんばろう。

雑誌は立ち読みできるのだから、たとえ自分の絵が載ってても買わないで置こうと思ってたのに、やっぱり買ってしまった。。
何年ぶりかのイラスト投稿だったので、うれしかったんです;
[PR]
# by koisucyou | 2009-03-20 21:47

習作

d0038685_2333581.jpg

[PR]
# by koisucyou | 2009-02-12 23:08

おお振り

d0038685_23422232.jpg

おととしあたりにお友達の本にゲストさせてもらった漫画
もう在庫無いそうなのでアップしておきます。二年前。。健全ですね。
[PR]
# by koisucyou | 2007-10-31 00:48

おお振り1.

d0038685_027679.jpg

[PR]
# by koisucyou | 2007-10-10 00:27

おお振り2.

d0038685_0392250.jpg

[PR]
# by koisucyou | 2007-10-10 00:00

おお振り3.

d0038685_1481354.jpg

[PR]
# by koisucyou | 2007-10-09 23:55